
メモ書き

(画像は存在しない女性です)

久茂地 肉寿司に行ったので


自慢しようと思います。


f:id:halliillii:20170414213428j:plain

これは名前忘れたけど、

なんか寿司の盛り合わせ。

めちゃくちゃおいしかったです。


ちなみに醤油を炙ってくれます!

f:id:halliillii:20170414213413j:plain

聞いたら、香りを出すためだと教えてくれました。


牛のさしとろ。

f:id:halliillii:20170414213358j:plain

これも目の前で炙ってくれます!

f:id:halliillii:20170414213343j:plain


これは馬のタン。

f:id:halliillii:20170414213323j:plain


馬刺しと、和牛雲丹とろ軍艦も食べました。

f:id:halliillii:20170414205259j:plain


和牛雲丹とろ軍艦。

f:id:halliillii:20170414213238j:plain

(五貫あるのは五人いたからで、私一人で食べたわけではないです)


馬刺し四種盛り〜〜〜

f:id:halliillii:20170414213258j:plain

中落ちと赤身と何か。

たぶんせせりとロース。

(うろ覚え)(酔ってたから…)

めちゃくちゃおいしかったです。


めちゃくちゃおいしかったのでまた行きたいです〜〜〜


食べログ貼っとくね♡


久茂地 肉寿司

食べログ久茂地 肉寿司